きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会まとめ】第3回深谷ねぎ埼玉卓球大会in久喜(ワンピース埼玉卓球大会)

きーやんです(*´з`)

 

今回は2月9日(土)に埼玉県久喜市で行われた第3回深谷ねぎ埼玉卓球大会についてです。

 

目次

 

深谷ねぎ埼玉卓球大会とは

栃木県、群馬県、埼玉県で行われているワンピース卓球大会のことで最近は名前が一部変わっている場合があります。

 

種目は他のワンピースと同じで7~10人程度で男女共同のリーグ戦になります。

 

参加費が500円と大変安く試合がたくさんできます!!

 

過去何回か同じ大会に出ております。

http://www.kiyan-pingpong.work/archive/category/ワンピース卓球大会

 

参加資格

誰でも参加できるオープン大会です

 

開始時間と終了時間

今回は試合開始が12時20分と遅く、その分終了時間もずれて19時でした。

 

体育館とアリーナの様子

今回の会場は埼玉県久喜市にある栗橋B&G海洋センターでした。

 

卓球台は16台程度でちょっと狭いです。観客席もないです。

 

f:id:jo222350:20190212214301j:plain

 

きーやんの結果

今回はリーグの人数が10人と多く、時間の関係上3ゲームマッチとなりました。

 

リーグ戦は途中で終わりましたが8試合を行い7勝1敗の2位という結果(>_<)

 

最近ワンピースで優勝出来てないですねぇ~(~_~メ)

 

動画の許可を頂けた試合は順次YouTubeにUPしていこうと思います!!

 

www.kiyan-pingpong.work

 

大会情報

大会名:第3回深谷ねぎ埼玉卓球大会

日時:平成31年2月9日(土)

試合開始時間:12時20分

試合終了時間:19時

場所:栗橋B&G海洋センター

種目:男女共同シングルスのリーグ戦

参加資格:オープン

参加費:500円

使用球:Nittakuの3スター

ゲーム:3ゲームズマッチ

その他

卓球台:16台くらい

朝の練習:半面を交代で練習可能

進行速度:スムーズ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村