きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】GW最初の大会はリーグ優勝しました!! 土浦卓球道場

こんばんは!!きーやんです^_^

GW初日は茨城県土浦市で行われた土浦卓球道場に出場しました!

この大会は男女混同のシングルスのリーグ戦で参加費500円とお得な大会です。
またクラス別に別れており、自分のレベルに合ったリーグにエントリー出来ます。

きーやんは今回1番上のクラスのSSクラスに出場。

きーやんのリーグには中学生、高校生、ショートマン、カットマン、ペン表と様々なメンバーがいました。

結果は7勝0敗でリーグ優勝\(^o^)/
幸先のよい結果となりました!!

f:id:jo222350:20190427204512j:plain
よめちゃんも別リーグで優勝^_^
最近のよめちゃんは調子が良いようです!!

明日はペアマッチの大会なので、頼しいですね(笑)

賞品は新品のスリースターを頂きました。
ちなみにリーグ2位は試合で使ってたボールを貰えます。

f:id:jo222350:20190427204544j:plain

明日は草加なので、早く寝ようと思います。