きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】団体・シングルス1回も勝てず・・・(>_<) 第1回市内大会兼県民スポーツ大会・郡市民体育大会選手権

きーやんです( 一一)

 

6月2日(日)は栃木県真岡市で行われた第1回市内大会兼県民スポーツ大会・郡市民体育大会選手権に出場。

 

種目は団体戦とシングルスです。

小規模の町の大会なので、参加チームは2チーム・シングルスは10名で争いました。

メインは中高生の強化練習会がメインなので、一般は端っこで午前中は大会、午後は中高生と練習試合という流れでした。

 

団体戦はダブルスとシングルスの2回出場。

ダブルスは嫁と出場するも1-3負け。

シングルスも今年の全日本社会人栃木県代表に0-3とボコボコにされました。。。

チームも1本も取れず(>_<) 0-5で敗戦しました。

 

シングルスも1回戦でレベルの高い大阪の東京選手権予選通過経験のある選手に0-3負け。点数は競っていたので残念です。

 

その後は昼食後、中高生とほぼ連続で8試合こなし、夕方4時に片付けとなりました。

 

大会は1回も勝てずでしたが、レベルの高い方と試合出来たので大変満足でした( *´艸`)

 

動画も撮影したので今後UPしていきます!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村