きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果速報】栃木県民スポーツ大会

きーやんです(・o・)

 

本日は栃木県宇都宮市で行われた栃木県民スポーツ大会に出場しました。

 

栃木県民スポーツ大会とは簡単に言うと市、町対抗の団体戦です。

卓球の他に野球やサッカーなどもあります。

 

種目は

1番 男子シングルス

2番 女子シングルス

3番 女子ダブルス

4番 男子30代シングルス

5番 男子40代シングルス

6番 男子ダブルス

7番 男子50代シングルス

で4本先取になります。

 

進行は予選リーグから決勝トーナメントの流れで、予選リーグ2位までに入れば、決勝トーナメント進出です。

 

きーやんは真岡市の代表として、男子シングルスに出場しました。

 

予選リーグには真岡市の他に、足利市那須烏山市那須塩原市の組合せです。

 

チームの結果は1勝2敗で予選リーグ敗退となりました。

またきーやんの結果も1勝2敗です(>_<)

 

負けた2試合はなかなか流れを掴むことが出来ず完敗しました・・・

 

また気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。。。

 

組合せ↴

http://www.tochigi-sports.jp/dataarea/kenspo/h30citysche.pdf

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村