きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【大会結果】混合ダブルス降格 シングルス昇格でした!! 第83回茨城県オープンラージボール卓球Sリーグ

きーやんです(/・ω・)/

 

6月15日(土)は茨城県取手市で行われた第83回茨城県オープンラージボール卓球Sリーグに出場しました。

ラージボールの大会はGW以来。

 

種目は混合ダブルスとシングルスのリーグ戦で順位によって昇格降格のある大会です。

混合ダブルスは嫁と出場です。

 

混合ダブルスは今回は上から2番目のクラスである2S部に出場。

結果1勝3敗で最下位でした(~_~メ)

ただこのリーグは激戦で、最終戦に勝てば全チーム2勝2敗ととんでもないことが起こりかけてました(笑)

内容は悪くなかったし、嫁とも喧嘩しなかったのでまぁまぁ満足です( 一一)

ただ次回は1S部に降格してしまったので、また舞い戻ってこれるように頑張ります!!

 

シングルスも同じく2S部に出場。5人によるリーグ戦でした。

終戦まで2勝1敗で最終戦を2-0で勝てば1位となるところでした。

お相手はかなり強い方でなかなかのぞみ薄でしたが、ネット連発という申し訳ないこともあり、何とか2-0で勝利、三つ巴で1位となりました。

よって次回は3S部になります(^^)/

残留できるように頑張ろう(/・ω・)/

 

今回も動画許可を6試合頂いたので、アップ今後していきます!!

 

f:id:jo222350:20190619230107j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村