きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度50大会目】記念すべき今年度50大会目に例のあの男に負ける。。。 ワンピース上尾平日卓球大会

きーやんです( ゚Д゚)

 

10月25日(金)は埼玉県上尾市で行われたワンピース上尾平日卓球大会に出場しました。

この大会はシングルスのクラス別のリーグ戦になります。

 

ampm931.wixsite.com

 

平日ということもあり、人数は少なかったです。

SSクラスの人数が少なかったのでSクラスと合わせて、7人のリーグ戦でした。

 

今回は次の日が千葉県木更津市団体戦があるので、前乗りしようかと思っていたところこの大会を見つけ出場しました。

 

まず結果は2位でした。

負けた相手は最近やっと勝利した卓キチちゃんねること中西君"(-""-)"

なんでいるのって感じです(笑)

 

www.youtube.com

 

セットカウントは2-3のセットオール負け。

最後は出だしが悪く、途中追いつくも最後は振り切られました( ;∀;)

 

セットオールになると全敗してます。。。

 

今回の大会で記念すべき今年度50大会目ですが、上には上がいます。

2か月前くらいの卓球王国で取り上げられいた年間200近く大会に出ている進〇さんというおじいちゃんがいるのですが、今回同じ大会に出ていました。

 

朝ストレッチをしていると進〇さんが大会出場者の方と話をしていて、横から話が聞こえていたので耳を傾けていたら、すでに今年200近く出場しているようです。

(多分1月からカウントしてると思います)

このペースだと250とも言ってました。

 

やべー凄すぎですわ

けど年中休みだったら、自分でもやれそうとも思いました(笑)

 

怪我無くやれているのがすごいです!!

 

そして次の日の木更津の大会にもいました(笑)

 

あとこの日の夜は840草加でシングルスの大会に出る予定でしたが、大雨の影響で中止でした。。。ショック( ;∀;)

 

f:id:jo222350:20191027102029j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村