きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】闇のゲームに呑まれました(笑) 第15回卓球家840闇大会in草加卓球場

きーやんです(;^ω^)

 

5/31(金)の日中は無回転卓球の大会に出てましたが、夜は埼玉県草加市で行われた第15回春一番卓球卓球家840闇大会に出場とおかしなことをしてました(笑)

 

卓球家840草加卓球場の詳細はこちら

 大会が結構な頻度で開かれてます

soukapingpong.com

 

種目はシングルスでP4マッチになります。

P4マッチは勝率の近い者同士がどんどん対戦していく試合方式です。

今回は21時開始の4試合をこなしました。

 

初戦を3-1、2戦目を3-2と接戦で勝ちましたが、3戦目を優勝した方に1-3と敗戦。

終戦もフォア表の方に1-3と狩られてしまい結局2勝2敗で入賞出来ず・・・

 

終了は夜中の12時でした。

そこから2時間かけて栃木に帰るというおかしなことしてました(;・∀・)

そして次の日は前橋で大会。。。

 

最近は夜にも大会あると、せっかくだからと足を運んでしまいたい衝動に駆られます(笑)

f:id:jo222350:20190604222641j:plain

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村