きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

予選通過を目指して( `ー´)ノ

きーやんです(/・ω・)/

 

次の日曜日はJTTL選抜卓球大会の北関東ブロック大会があります。

 

この大会は実業団の日本卓球リーグに所属する1部・2部のチーム以外の実業団チームによる全国チャンピオン大会の予選大会になります。

 

どんな大会かはこちらを参照

www.jttl.gr.jp

 

各地域で地方大会があり、本戦には全16チームが出場出来ます。

各地域での出場枠は前年度の大会で枠が決まるのですが、北関東はレベルが高く上位を独占しているので、5枠の出場枠があります。

 

今回の北関東ブロックは6チームしか出場していないので、1チームが予選敗退ということになります。

 

前述の通り北関東はレベルが高く、出場する4チームはまず勝てないかと思います(笑)

全日本実業団ベスト16とか32なので。。。

なので残りの1枠を2チームで争うかと予想されます。

 

残りの1チームの相手はほぼ知っているメンバーなので何とか勝ちたいですね( `ー´)ノ

 

日曜日が楽しみです!!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村