きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【大会・結果】第17回吉見町卓球選手権百穴杯

きーやんです(*´ω`*)

 

昨日は混合団体の大会に出場していましたが、

なんと・・・・

 

優勝しました!!!!!!( *´艸`)

 

男女2人ずつで1番女子ダブルス、2番男子ダブルス、3番混合ダブルスで争う団体戦でした。

 

メンバーは嫁と埼玉のクラブの方2名。

 

初めて一緒に大会に出たので、最初はちぐはぐ。

予選リーグの初戦を落とし、2位で決勝トーナメントで進出。

 

その後、段々と調子が上がっていき、勝つのは厳しいかなぁと思っていた準決勝、決勝に見事勝利!!

 

2位通過ながら優勝出来ました。

 

決勝は3番の混合ダブルスまでもつれる熱戦。

この試合も最終ゲームまでもつれ、勝ち切りました。

 

この試合、嫁はとても頼もしく、カッコよかった( *´艸`)

 

 

f:id:jo222350:20190225201410j:plain

 

祝勝会はとんかつでした(*´ω`*)

f:id:jo222350:20190225201422j:plain

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村