きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・練習会】第1回めしだ会長96練習会

きーやんです(・o・)

 

今回は2月23日(土)栃木県栃木市で行われた第1回めしだ会長96練習会(勝手に命名)についてです。

 

目次

 

めしだ会長96練習会とは

めしだ会長主催の練習会で朝の9時から夕方の6時まで1000円で試合や練習など自由に出来る企画です。(午前中のみ、午後のみなら500円のワンコイン) 

発端はめしだ会長Twitterから

そして動画も 

youtu.be

会場

今回の会場は13時間卓球で使用した栃木卓球センターです。

前日談

もともときーやんはこの日、お昼からワンピースとちぎ卓球大会がある為、練習会には行かない予定でした。

 

しかし、前日に急上昇卓球YouTubeの卓キチちゃんねるから「明日、栃木卓球センターで午前中打ちませんか?」とお誘いが・・・

 

正直行きたいが、嫁が「ワンピースあるのに体力持たないでしょバカじゃないの!?」と言いそうなので、

とりあえず卓キチちゃんねるへの返事は「嫁に聞いてみる。。。」

 

結局案の定嫁には「バカじゃないの!?」と言われた(笑)

けど何だかんだで、行くこと許し、一緒についてきてくれる嫁には大変感謝である(笑)(笑)(笑)

 

嫁にOKをもらったのでめしだ会長へ前日の夜、連絡をし、急遽参加することになったわけであった。。。

 

参加人数と練習内容

きーやんは午前中の9時から参加し、12時半まで会場にいました。

参加人数は12、13名程度。

9時半まで各自練習をし、その後全員で集まり、練習内容を確認。

結局全員でリーグ戦の試合を行うことになりました。

試合順は申し込み方式でやりたい人とやっていく感じです。

 

午後はいなかったので、内容は分からないですm(__)m

 

めしだ会長のライブ動画に様子が映っています。

youtu.be

 

きーやんの結果

会場を後にする12時半までに7試合を消化し、4勝3敗でした。。。

 

内容は今後動画にするので、そちらを見て下さい。。。

 

そしてそのあと、地獄のワンピースが幕を開ける・・・(=_=)

 

第2回めしだ会長96練習会

これまた第2回が開催予定です。

日時は3/23。きーやんも多分参加予定です。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村