きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】昨日は団体戦の戦犯になりました(-_-;)

きーやんです(-。-)y-゜゜゜

 

昨日は宇都宮市労働組合団体戦の大会に出場しました。

栃木県内にある企業の卓球部?が集まった大会で今回が71回目と歴史のある大会でした。

 

ただどの企業も部活は縮小傾向にあるので、参加チームは全部で16チーム。

同じ会社で数チーム出場出来るので、企業としては10企業くらいだったと思います。

 

4チームの予選リーグからの決勝トーナメントで、予選リーグは2位通過。

決勝トーナメントでは勝ち上がり、決勝進出。

決勝は予選リーグと同じ顔合わせとなりました!!

 

予選リーグでは1-3で負けていたので、オーダーを考えて決勝に臨みました。

オーダーはドンピシャ(笑)

私は3番ダブルスとラストの5番シングルスで出場。

そして、5番のラストまで回ってきました!!

 

ただ、結果は1-3で負け、2ゲーム取られた後に、1ゲームを取り返し、4ゲーム目も7-4とリードしていましたが逆転負け(-_-;)

 

優勝の可能性があったのでとても悔しい結果となりました。

 

その後はチームのメンバーと宇都宮で準優勝の祝勝会。

とても楽しい飲み会となりました( *´艸`)

f:id:jo222350:20190311204128j:plain

f:id:jo222350:20190311204143j:plain