きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・練習】ラージボールの練習に群馬県まで行きました(笑)

きーやんです(゚∀゚)

 

今日は試合がなかったので、ラージボールの大会で知り合った方に誘われて、ラージボールの練習に行きました!

朝の6時30分発で下道2時間かけ群馬県太田市まで(笑)

 

わざわざ2時間かけて、練習に行くってもはや病気かもしれない(ΦωΦ)

 

練習は15名程度で主に試合\(^o^)/

 

ミックスダブルスもいっぱい出来ました!

やはり自分がミスばっかりだと勝てないことを改めて実感。。。

よめちゃんがしっかりブロックで止めてくれるので、甘いボールを決めないと・・・

あとやっぱりバックがヘタ。

弾くようなバックを打ちたい(._.)

 

また一般の関東チャンピオンも来ていて、シングルスをやって頂きボコボコ(´・ω・`)

つまらないミスを全然しないです(~_~;)

 

よめちゃんも一般の全国チャンピオンとやってもらったし、ミックスダブルスも試合して頂き、2時間かけて来たかいがありました(^o^)

 

来週は真岡でラージボールの大会なのでとてもいい練習になりました!!

 

帰りは群馬のブラジルで柔らかいお肉を堪能笑(≧▽≦)

f:id:jo222350:20190309181234j:plain