きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・ゲームシャツ】Liliの「もぷT」買いました( *´艸`)

こんばんは(/・ω・)/ きーやんです。

 

東京にある卓球場のLili卓球スタジオで以前販売され、終了となっていた「もぷT」。

2週間前に再販の情報をゲットし、素早くスマホをポチっと購入しました!!

 

ジャン!!!

f:id:jo222350:20190328234449j:plain

 

ちゃんとJTTAも付いており、試合に出れるユニフォームです(*´з`)

 

生地も汗をすごく吸収してくれそうです!!

 

ただこの「もぷT」をめぐって嫁の機嫌が悪くなりました(=_=)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

旦那が出張中の夜、呑みに行った後ホテルの部屋に戻り、Twitterを眺め、「もぷT」再販の情報をゲット!!

酔った勢いで嫁に電話

旦那「もぷT再販になったけど、よめちゃんいる?」

嫁「う~ん。私は大丈夫かな。。。」

旦那「そう。じゃあ俺も買わないでいいかなぁ。了解じゃあね」

電話を切る

旦那(酔っ払い)「あんなこといったけどやっぱり欲しいなぁ」

スマホ「シュッシュ。ポチ」

↓ 

後日・・・

出張から帰宅後

旦那「もぷTやっぱり買った!!」

嫁「買わないって言ったじゃん(-_-メ)!!」

旦那「そんなこと言ったっけ??(とりあえずとぼける。。。)」

嫁「言ってないよ!!買うんだったら私も欲しかった!!」

スマホ画面「sold out」

嫁「ヽ(`Д´)ノプンプン」

 

と感じで2,3時間口を聞いてくれませんでした。。。

 

結局買ったはいいが、嫁にいるところで着ると怒りそうなので、いつ着れるかなぁって感じです(笑)

 

皆さんも嫁さんの知らないところで勝手に買い物するのは注意しましょう(笑)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村