きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会】栃木から横須賀には最寄り駅の始発で出ても間に合わないことが発覚(笑)

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!!

 

今週の土曜日は横須賀で大会に出場します。

横須賀って神奈川のほぼ一番南あって、意外に遠い。。。

時刻表を調べると最寄りの駅からは前の日から出発しないと間に合わないことが発覚(笑)

最寄り駅は私鉄なのでしょうがない・・・

 

なので車で間に合う時間の駅に行って、電車で向かいます(=_=)

 

帰りも大変そうだ(笑)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村