きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・ラバー】ラバーをディグニクス05に張り替えました!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ きーやんです!!

 

今回、4月1日に発売されたディグニクス05を買いました!!

 

発売前からネットで予約しており、2日か3日くらいに到着だったと思います。

ただ、練習する時間がなかったので、6,7日の大会が終わってから、ディグニクス05に変えました!!

 

前使っていたのがラザンターR47で硬度47に対し、ディグニクス05が40と柔らかくなってます。

結局今週も練習が出来そうにないので、土曜日の横須賀の大会でぶっつけ本番になりそうです(=_=)

 

使いやすいかどうかは当日のお楽しみですね(笑)

 

YouTubeで今回、ラバー張り替えの動画をUPしました。

初めてのトーク動画だったので、ハズイかったですね(笑)

 

youtu.be

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村