きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】今日の戦犯は旦那_| ̄|○ 第6回840草加店卓球祭り

こんばんは! きーやんです^_^

今日は埼玉県草加市で行われた第6回840草加店卓球祭り(ミックスペアマッチ・初級ダブルス)に出場しました。
種目は2種類あり、ミックスペアマッチかダブルスのどちらかに出場出来ます。
今回はペアマッチで相方はもちろん嫁と出場しました。

この大会は昨年7月にオープンした草加市にある840草加店という卓球場で行われた大会です。
出来たばっかりということで、新しいきれいな練習場です。
卓球台は全部で7台置いてました。

試合は最初6チームのリーグ戦で1,2位が決勝トーナメントに進出。

きーやんペアは予選1位で通過し、準決勝も勝利し、決勝へ!

決勝の相手は予選リーグで対戦し、ギリギリ勝利した相手。
最初はミックスダブルスで最後まで競りました。
(予選は3-2で勝利してます)
最後はきーやんのミスが重なり、ジ・エンド・・・
2-3で敗戦_| ̄|○

次はシングルス。
ダブルスで負けた方が相手を選べます。
きーやんは相手の男性を選択。
予選では、接戦の3-2で勝利しましたが、決勝では相手の力強いプレーにやられ、0-3で敗戦。
チームも負けてしまいました。

旦那が戦犯ですね(p_-)

2位まで賞金があり、参加費回収以上の金額をゲット(^o^)

帰りはそのお金でハンバーグを食しました(笑)

明日も大会ガンバロウ٩(๑`^´๑)۶
f:id:jo222350:20190428233326j:plain
f:id:jo222350:20190428233403j:plain
f:id:jo222350:20190428233344j:plain