きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】第10回ニッタク幸手オープンMIX団体戦

きーやんです(/・ω・)/

 

5月19日(日)は埼玉県幸手市で行われた第10回ニッタク幸手オープンMIX団体戦に出場しました。

 

種目は1番~3番までミックスダブルスの団体戦です。

 

今回はとある縁で昨年全日本クラブ選手権1部で優勝しているメンバーの一人である卓球RIKIのコーチである川端友さんと出場しました!!

卓球RIKIのHPはこちら

takkyuriki.com

 

川端さんもHPのブログで今回の大会のことを投稿しています

takkyuriki.com

 

試合は予選リーグから準決勝までオール2-0で勝ち進み決勝へ!!

ただ決勝では足を引っ張ってしまい、残念ながら優勝ならず(>_<)

 

勝ちたかったなぁ・・・

 

決勝の動画は許可を頂いたのでアップ予定です!!

 

賞品は靴下やタオルなどの詰め合わせを頂きました(*‘∀‘)

f:id:jo222350:20190521231539j:plain

 

今週もミックスの大会なので気を取り直してがんばろー

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村