きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】嫁の活躍で混合ダブルスリーグ2位でした(^^)/ シングルスは・・・ 前期第28回ひたちなか市オープンラージボール卓球大会

きーやんです(;・∀・)

 

本日は茨城県ひたちなか市で行われた前期第28回ひたちなか市オープンラージボール卓球大会に出場しました!!

 

クラス別の混合ダブルス・男女別のシングルスのリーグ戦になります。

そして初のひたちなか市での大会でした(#^.^#)

 

混合ダブルスは上から2番目のAクラスに出場。

旦那がポンコツすぎるせいか、嫁が代わりに頑張ってくれて攻撃がバシバシ決まってました!!

おかげでリーグ4勝1敗の2位で賞品GETしました( *´艸`)

 

シングルスは一番上のリーグでした。

ほぼ全員格上の相手で結果は2勝3敗(1勝は不戦勝)の4位。

内容は悪くなかったですが、ラリー戦になるとどうしても先にミスをしてしますのがキツイところです(@_@)

 

嫁は一番上のリーグで2位と調子が良さそうでした(/・ω・)/

 

今回も動画許可を何本か頂いたのでアップしていこうと思います!!

 

明日は硬式の団体戦の大会です。

足を引っ張らないように頑張ろう( `ー´)ノ

 

f:id:jo222350:20190629230546j:plain

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村