きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度29大会目】棚ぼたで1位になりました(;・∀・) 第4回ワンピース越谷卓球大会

きーやんです( ゚Д゚)

 

今回から今年度の何大会目かを書いていこうと思います!!

目指せ年間100大会出場(笑)(笑)

 

7月13日(土)は埼玉県越谷市で行われた第4回ワンピース越谷卓球大会に出場。

クラスはSSの1です。

 

今回のリーグのメンバーはレベルの高く、1位は厳しいと踏んでいましたが、5勝1敗で最後の試合は負けてしまいましたが、全勝が0人、1敗が1人ということで1位でした(;・∀・)

 

正直今日はなかなか調子が良く、やりたいことが出来る内容でした。

前回負けた相手にもリベンジ出来ましたし。

最後も負けましたが卓球の内容は良かったような気がします。

(こちらは逆にリベンジされましたが・・・(笑))

 

本日(日)は大会がなく、月曜日は大会、そして18日からは全日本実業団となるので調整していこうと思います( `ー´)ノ

f:id:jo222350:20190714012432j:plain

f:id:jo222350:20190714012444j:plain

f:id:jo222350:20190714012453j:plain

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村