きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度33大会目】残念ながら入賞ならず。。。 第2回石岡オープンチームカップ卓球大会

きーやんです( ゚Д゚)

 

今回は8月4日(日)に茨城県石岡市で行われた第2回石岡オープンチームカップ卓球大会に出場しました。

 

種目は団体戦で男女混同の大会です。

内容は4シングルス、1ダブルスですが、1番にダブルスを行い、ダブルスに出場した選手は2番シングルスには出場出来ません。

またダブルスは全て3ゲームマッチでした。

予選リーグは全て3ゲームマッチで決勝トーナメントからシングルスのみ5ゲームマッチです。

 

予選リーグは5チーム。

1チームだけ元関東の大学のOBチームが1つあり、そこが山場でしたが、嫁の活躍もあり、ギリギリ勝利。

1位で決勝トーナメントへ。

決勝トーナメントは2回戦からで、初戦を勝利し、第1シードチームとの準々決勝。

 

1番ダブルスはきーやん出場し、接戦の末2-1で勝利。

2番は嫁が出場し、1-3で負け。

3番は全ゲーム接戦でしたが1-3負け。

4番はきーやんが出場しましたが、相手サービスに翻弄され、ラリー戦でも粘られこちらも1-3で負け。

 

結果チームはベスト8という結果でした。

 

3番か4番どちらかが勝っていれば、5番も何とかいけそうだったので惜しい試合でした(>_<)

 

嫁も男性相手に4勝2敗と勝ち越しといい仕事をしてくれました(/・ω・)/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村