きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】反省会はビアガーデン!?  第55回全国大会群馬県予選(団体戦)

きーやんです(/・ω・)/

 

6月1日(土)は群馬県前橋市で行われた第55回全国大会群馬県予選に出場しました。

 

この大会は新体連の全国予選で住んでいる栃木県では卓球の協議会がないので、今回は協議会のある群馬県から団体の予選に出場しました。

 

ちなみに団体の予選を通過出来れば、自動的にシングルスも全国大会に出場出来ます!!

 

今年の全国大会は広島県で今回は会社のメンバーで全国を目指しました( `ー´)ノ

種目は3人以上で組む1番ダブルス・2番シングルス・3番シングルスの団体戦

また年代別に分かれていもいます。

 

組合せ↴

www.kiyan-pingpong.work

 

まず3チームの予選リーグからで、2試合とも2-0の完勝で決勝トーナメントへ。

トーナメント初戦は群馬県の中でも上位のチームと対戦。

1番ダブルスはきーやんは出場。

序盤2ゲームを取られ劣勢でしたが、3ゲーム目はいい感じで奪い返す!!

4ゲーム目も8-8まで接戦でしたが、最後は振り切られ1-3で敗戦。。。

 

2番・3番シングルスは同時に行いました。

3番シングルスはきーやんが出場し、3-0で勝利。

2番シングルス次第となります。

2番シングルスは接戦で2-2のフルセットでした!!

ただ最後は大差で敗れ、チームは1回戦敗退。

 

午後2時には試合終了でした(笑)

 

そこからは宇都宮に戻り、ビアガーデンで反省会!!

焼き肉食べ放題、ビュッフェ、お酒飲み放題( *´艸`)

 

一日の疲れが吹っ飛びましたね(笑)

 

f:id:jo222350:20190605222153j:plain

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村