きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度39大会目】混合ダブルス・シングルス入賞ならず・・・ 第26回水戸近郊ラージボール卓球大会

きーやんです(/・ω・)/

 

本日、9月8日(日)は茨城県水戸市で行われた第26回水戸近郊ラージボール卓球大会に出場。

 

種目はクラス別の混合ダブルスとシングルスのリーグ戦です。

混合ダブルスはいつも通り嫁。

クラスはどちらも一番上のAクラス。

 

午前中は混合ダブルス。

初戦は相手男性のフォアの攻撃にバチバチやられ、0-2負け。幸先悪し。。。

2戦目は今年全日本ラージ年代別で3位入賞しているペアに0-2負け。2ゲーム目の後半は良かったけど・・・

3戦目は初勝利が欲しいところで接戦となり2-1勝ち。

4戦目は2-0勝ち。

結果2勝2敗で2チームが並び、直接対決で3位となりました。

ただ3位だと賞品なし。。。

 

午後は男子シングルス。

初戦を2-1,2戦目を2-0と序盤は良し。。。

3戦目は接戦。これでもかって言うくらいネットとエッジに苦しめられ、最終ゲーム9-9までいくも最後は力尽き1-2負け。

4戦目は今年全日本ラージ40代2位の方と対戦。

1ゲーム目は先手を取り攻め続け幸先よく1ゲーム目を取ります。

しかし2ゲーム目から、相手は戦術を変え、どんどん逆に攻められます。

それからは一方的な展開。。。

結局、勝てるビジョンが見つからず、1-2で力負け(>_<)

結果2勝2敗で混合ダブルスに続き3位。

これまた賞品なしという結果となりました(*_*;

 

一方嫁はシングルスは2位と健闘!!

賞品をしっかりGETしておりました。

 

今回動画の許可を頂けたので順次UPしていこうと思います(^^)/

f:id:jo222350:20190909221531j:plain

f:id:jo222350:20190909221629j:plain

f:id:jo222350:20190909221653j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村