きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度47大会目】悔しい結果(>_<) 第40回記念邑楽町長杯争奪近県大会

きーやんです!(^^)!

 

4連チャン2日目の10月20日(日)は群馬県邑楽郡で行われた第40回記念邑楽町長杯争奪近県大会に出場しました。

種目は午前中は団体戦(5シングルス)、午後はシングルスのトーナメントになります。

 

今回はあるチームに入れてもらい出場しました。

 

組合せはこちら

jo222350.hatenadiary.jp

 

午前中の団体戦は1回戦を快勝し(5番だったので出番なし)、2回戦へ。

2回戦では1番で出場し、群馬の中ペンの表選手と対戦。

幸先よく2ゲームを取るものの、2ゲームを取られ返され、最終ゲームに。

序盤リードし、終盤追いつかれそうになりながらもなんとか粘り3-2で勝利。

2番も勝利し、これで2-0。

しかし、相手に3番、5番を取られ、2-2に。

4番はゲームカウント2-2の接戦となり、盛り上がりますが最後は振り切られ2-3で敗戦となりました(>_<)

 

シングルスは1回戦を快勝し、2回戦で神奈川の強豪クラブの方と対戦。

サーブから崩され、あっさり1ゲームを取られるものの、2ゲームは粘り取り返す。

しかし、相手が本気を出してきて、あっさり3,4ゲームを取られ、敗戦(*_*;

 

群馬遠征は悔しい結果となりました(~_~メ)

f:id:jo222350:20191023200102j:plain

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村