きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度60大会目】先週に続きリーグ優勝!! 令和元年度宇都宮市団体リーグ戦(後期)

きーやんです(;^ω^)

 

12/8(日)は栃木県宇都宮市で行われた令和元年度宇都宮市団体リーグ戦(後期)に出場。

ランク別の4シングルス、1ダブルスの団体戦で会社のメンバーとエントリー。

今回は上から4番目のクラスのDブロックで4チームのリーグでした。

前期と後期があり、昇格降格がある大会です。

 

初戦から1番シングルスで出るも、2-3のセットオールで負け、2番も2-3で負け後がない状況でしたが、3,4,5番で取り、何とか3-2でチームは大逆転勝利!!

他のメンバーのおかげで助かりました( *´艸`)

 

他の2試合は3-1,3-0と勝ち、ブロック優勝で来年はCブロックに昇格か!?って感じです(/・ω・)/

 

個人成績はシングルス2勝1敗。ダブルス1勝。

 

賞品は靴下GETでした。

ただ、宇都宮の別の大会でまったく同じやつをもらっており、なんとも微妙でした。。。

まぁ使える靴下なのでいいんですけどね!

f:id:jo222350:20191210211033j:plain

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング