きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年10大会目】優勝で賞金GET!! 第72回YOYOリーグ 

昨日は会社を早く切り上げて東京都の中野区へ(笑)

 

東中野駅そばにあるYOYO TAKKYUで開催された第72回YOYOリーグに出場。

このリーグは結構な頻度で開催されており、平日の夜にも開催されています!

ただちょっと狭いのでカットマンには不利。。。

 

www.yoyo-takkyu.com

 

種目はP4マッチによるシングルスのリーグ戦。

P4マッチについてはこちらを参照ください。

jo222350.hatenadiary.jp

 

今回は10人程度参加でリーグにはYOYOのコーチも出場します。

YOYOのコーチは全員が全国大会出場者で卓球の実力が高いです。

 

結果は3勝1敗で優勝でした!!

f:id:jo222350:20200208090348j:plain

 

ただ大学生のコーチには幸先良く1ゲームは奪ったものの、本気を出されあとぼこぼこ(笑)

 

コーチは順位に含めないので繰上げで1位優勝となりました。

 

賞金は現金!!

f:id:jo222350:20200208090321j:plain

 

今年10大会目を優勝出来てよかったです!!