きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

1日中卓球やってました(笑) 第4,5回 「なおざね」p4matchリーグ in 熊谷 からの足利

こんばんは!きーやんです(-。-)y-゜゜゜

 

10/31は埼玉県熊谷市で行われた第4,5回「なおざね」p4matchリーグin熊谷に出場してました。

 

午前中が第4回、午後が第5回と今回はダブルヘッダーで参加。

ともに4試合ずつこなしました(笑)

 

結果は第4,5回共にペン表の方に共に1-3で敗戦。

勝てるビジョンが全然なかったです_| ̄|○

 

結局共に3勝1敗で2位でした。ただ2位は賞品なく。。。

希望を言えば2位まで賞品出してほしかった。

 

大会参加人数はそこまで多くはなく、体育館を広々使えて良かったです(^^)

午前中の方が人数が多かったですね。

 

ただ体育館は広いので人数的に寂しい感じはしましたね。

 

f:id:jo222350:20201102195722j:plain

 

大会は17時までだったので、そのまま体育館の近くのラーメン屋で腹ごしらえをし、そのまま足利の体育館に行き、22時まで練習してました(笑)

 

f:id:jo222350:20201102195713j:plain

ラーメン旨かった( *´艸`)



----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング