きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会まとめ】第11回秋季北本ステップアップリーグ

きーやんです($・・)/

 

今回は10月6日(土)に埼玉県北本市で行われた第11回秋季北本ステップアップリーグについてです。

 

目次

 

北本ステップアップリーグとは

春と秋の年に二回行われている男女別のシングルスのリーグの大会です。

また結果によっては昇格と降格のある大会です。

最上位のSクラスで優勝すると賞金をもらえる大会でもあります( *´艸`)

 

参加資格

参加資格はオープンで誰でも参加できます。

 

組合せ

1リーグ6名程度の組み合わせになります。

 

きーやんの組合せはこちら

www.kiyan-pingpong.work

 

開始時間と終了時間

開始時間は9時半、終了時間は18時すぎだったと思います。

 

序盤は2つのリーグを1つの台で進行していたので、時間はそこそこかかりました。

後半は台が空いてきて、連チャンで試合でした(。-`ω-)

 

体育館とアリーナの様子

今回の会場は北本市体育センターでした。

 

体育館は2階に観客席があり、1階の売店にはパンやお菓子、アイスなどあり、休憩には便利です。

 

卓球台の間隔は不自由なく動ける広さがあります。

 

きーやんの結果

きーやんは最上位クラスのSクラスに出場しました。

 

結果は4勝1敗の3位。。。

 

4勝1敗がきーやん含め3名おり、得失ゲームの結果3位となりました。

 

ちなみに賞品は2位までです(´Д⊂ヽ

 

www.kiyan-pingpong.work

 

試合結果

1試合目 1-3

2試合目 3-0

3試合目 3-2

4試合目 3-2

5試合目 3-1

 

f:id:jo222350:20181010235848j:plain

 

今回の対戦相手の方には全て動画UPの許可を頂けたので、順次YouTubeにUPしていきたいと思います。

許可していただき、ありがとうございます(*‘∀‘)

 

大会情報

大会名:第11回秋季北本ステップアップリーグ

日時:平成30年10月6日(土)

試合開始時間:9時30分

試合終了時間:18時すぎ

場所:北本市体育センター

種目:男女別シングルス

参加費:1000円

参加資格:オープン

使用球:Nittaku 3スター

ゲーム:5ゲームズマッチ 

その他

卓球台:30台くらい

参加人数:350人くらい

朝の練習:半面交代で使用可能

体育館:2階に応援席あり

駐車場:無料で停められる。

進行速度:2リーグを卓球台1台で進行するのでそこそこ時間がかかる。                    最後の方は他の台が空いたのでスムーズ

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村