きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】第73回ひたちチャレンジリーグ

きーやんです^_^

5月18日(土)は茨城県常陸大宮市で開催された第73回ひたちチャレンジリーグに出場!

種目は5シングルスの団体戦でクラス別の5チーム程度のリーグ戦です。
5番まで必ず試合をするので4試合は出来ます!
年間2回ほど行われている大会です。
詳しくは多賀卓球クラブさんのHPを確認してください。
http://tagaclub.ashigaru.jp/challenge1.htm


今回は初参加だったので3部に出場。
結果はチーム全勝で優勝でした^_^

個人成績は3勝1敗。
1敗は全日本ジュニアに出場しているカットマンの高校生でした。
2ゲーム取られたあと、攻め方を変えて1ゲームを取り返しますが、最後はカットマン打ちでミスが続き1-3で負けちゃいました(T_T)
この試合はYouTubeにアップ予定です!

賞品はマフィンやベーグルでメンバーで分けました。

f:id:jo222350:20190521005232j:plain