きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度48大会目】柏市のリーグ戦で9試合(/・ω・)/ バオダブ月例会

きーやんです(V)o¥o(V)

 

4連チャンの3日目は千葉県柏市で行われたバオダブ月例会に参加しました。

種目はダブルスで月に1回の頻度で行われている大会です。

申込も不要で当日参加できる大会です。

 

baobao-pingpongclub.com

 

この日は平日ですが、会社が休みだったので参加しました。

相方は6年ぶりに卓球を再開した会社の同期。

 

男子ダブルスで参加しましたが、男子で出場しているペアが少なかったのでMIXダブルスのAと同じリーグに入れてもらいました。

 

リーグは10ペアのリーグ戦でなかなか過酷(笑)

 

結果は.全勝でリーグ1位となりました( *´艸`)

相方も久しぶりの大会でしたが、段々と感覚取り戻しているようでした(^^)

 

賞品は次回の参加無料券とサランラップやアルミホイルの日用品。

ちょうどラップが切れていたので助かりました(笑)

f:id:jo222350:20191024211407j:plain

f:id:jo222350:20191024211438j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村