きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【イベント】群馬県みなかみ町はいいところでした( *´艸`) 13時間卓球ライトinみなかみ

きーやんです( `ー´)ノ

 

12月21日(土)は群馬県みなかみ町で行われた13時間卓球ライトinみなかみ町に参加しました。

 

ライトなので時間は多少短く9時から17時までです。

 

栃木県からは高速道路を使って、2時間ちょい。休憩含めると2時間半で程度でした。

 

9時から準備で10時20分くらいからイベントは開始。

 

今回もゲストで参加させていただき、ひらすら試合(笑)

 

13時からはお昼休憩でした。

 

体育館の外ではカレーライス、豚汁、またカフェもあり、お昼ご飯は困りませんでした。

 

ただ、お昼は嫁特製のおにぎりがあったので豚汁を購入。

 

冷えた体にはとても美味しかったです(^^)

 

また地元のりんごも売っており、甘くておいしく帰りに購入しました!!

 

14時から再開で、14時からはスペシャルマッチがありました。

 

ゲストに5-5からの1ゲームマッチで1ゲームを取ると豪華賞品GETの企画です。

 

しかも賞品取るまで何回でも参加可能と太っ腹。

 

賞品はユニフォーム、卓球バック、ラケットケースと20個ちかくあり、豪華でした。

 

逆にこっちが欲しいくらいです(笑)

 

結局ゲスト5人が3台でずっと回して16時半まで行いました。

 

すぐ順番がくるのでかなり辛い。。。

 

そして負けられないプレッシャーがヤバかったです。

 

結果きーやんは2回負け。ただ5-5からの展開はなかなかないのでいい経験でした。

 

17時15分から片付け開始で片付け後は恒例のジャンケン大会。

 

まいどのことジャンケンは勝てず賞品GETならず。。。

 

帰りはみなかみ町の温泉に入りました。

 

外が冷えているところの露天風呂は最高でしたね( *´艸`)

 

みなかみ町の方はいい人ばっかりで、りんごもおいしく、温泉も気持ちいいとみなかみ町はいいところでした(^^)/

 

ただ全然写真を撮っておらず、雰囲気を伝えられないのが残念です。

 

みなかみ町を後にしてその日は次の日に大会が行われる埼玉県北本市にむかいました。。。

 

今週12月28日(土)は栃木市で来年の1月5日(日)は神奈川県相模原市で13時間があり、両方参加予定です( `ー´)ノ

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング