きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度62大会目】北本の混合はレベルが高い。。。 第19回北本Fリーグ卓球大会

きーやんです(*'ω'*)

 

12月22日(日)は埼玉県北本市で行われた第19回北本Fリーグ卓球大会に出場しました。

 

種目は年代別の混合の団体戦

 

きーやんは嫁含めた4人チームで一般の部でした。

 

前日のみなかみ町から直接北本(正確には鴻巣)の漫画喫茶に泊まり乗り込みました(笑)

 

予選リーグは3チームのリーグ戦で全勝で決勝トーナメントへ。

 

決勝トーナメント1回戦は1番きーやん夫婦がギリギリの勝利。

途中気持ちに余裕がなくてヤバかったですが何とか勝ててよかったです。

2番は負け、3番もきーやんともう1名で出場も、ボコボコにやられ、敗退。

 

勝ったチームはベスト4以上に残ってました。

 

数回この大会に出てますが、未だに決勝トーナメント1回戦を抜けていない気がします。。。。

f:id:jo222350:20191225224428j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング