きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年17大会目】初戦負け寸前も何とかリーグ1位でした(^^)/ 第8回ワンピース越谷卓球大会

今回は埼玉県越谷市で行われた第8回ワンピース越谷卓球大会に出場。

 

前日の草加からそのまま家に帰らず乗り込みました(笑)

 

コロナの影響で今回は人が少ないかと思いましたが、たくさんの方が参加されてました。

聞くところ、他の大会が中止になったので直前にエントリーが多数あったようです。

f:id:jo222350:20200229144555j:plain

 

今回もSSクラスに出場。8人リーグで3ゲームマッチでした。

 

結果は7勝0敗で前日に引き続き第1位でした(^^)/

 

初戦では高校生に最終ゲームマッチポイントを握られるも何とか逆転勝ち。

 

この日はミスも多く、ゲーム取られるもゲームカウント2-1で振りきる試合が多かったです。まぁ負けない試合が出来たのでよかった。

f:id:jo222350:20200229155510j:plain

 

今回は賞品を大量にGET!!

f:id:jo222350:20200229190304j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング