きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

3月の成績

おはようございます(*‘∀‘) きーやんです。

 

3月も今日で終わり、栃木では桜が咲き始めました( *´艸`)

 

3月は4つの大会に出場し、まとめてみました。

 

3月4日(日) 第12回ふじみ野市ミックスダブルス大会

結果:2位トーナメント準優勝 賞品:セブンイレブン商品券

3月12日(日) 第1回北関東北信越年代別トリオマッチ団体戦

結果:1位トーナメント準優勝 賞品:グルメ商品券

3月18日(日) 第12回MIXチーム大会

結果:2位トーナメント1回戦敗退 賞品:なし

3月25日(日) 第20回ワンピース卓球大会

結果:SSリーグ優勝 賞品:お菓子詰め合わせ、次回参加無料券

 

3月の全大会の勝敗、勝率

シングルス 8勝2敗 勝率:80%

ミックスダブルス 11勝6敗 勝率:64.7%

 

3月は主にミックスダブルスが種目に含まれる大会に出場しました。

相方様と空気が悪くなるところもありましたが、何とか持ち直しながらできたと思います(笑)

4つの大会中3つで賞品をGETでき、結果には満足です( *´艸`)

やはり商品券もらえる大会はいいですね~

 

来月も大会が続くので頑張っていきたいです!

明日は佐野市で大会です(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

  卓球ランキング

にほんブログ村