きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【大会結果】リーグ3位でしたが賞品GETならず・・・ 夜は岡山卓球同学年飲み会 第56回板橋オープンダブルス卓球大会

きーやんです(;・∀・)

 

6/22(土)は東京都板橋区で行われた第56回板橋オープンダブルス卓球大会に出場しました。

 

種目は男子・女子それぞれのダブルスで男子はリーグ戦。女子はリーグ戦からの順位別トーナメントとなります。

 

この大会女性の参加人数がとても多く3/4は女性でした。びっくりです!!

 

今回の相方は大会で知り合った方と参加。

男子の部は3つのリーグに分かれ、それぞれのリーグで順位を争います。

 

きーやんの結果は4勝2敗で7ペア中3位でした。

3位は賞品なしと残念な結果(>_<)

 

夜は板橋の居酒屋で岡山の卓球関連の同学年と飲み会。

高校卒業以来だったり、初めてしゃべったりのメンバーで懐かしい話で盛り上がりました( *´艸`)

 

関東に岡山メンバーがこんなにいるとは思いませんでした(笑)

心残りはメンバーで写真撮るの忘れたことですね。。。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村