きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度49大会目】東京選手権40代第3位の方に敗れベスト8でした ワンピース卓球大会特別版inかぬま

きーやんです(^^)/

 

4連チャンの最後の大会は10月22日(火)に栃木県鹿沼市で行われたワンピース卓球大会特別版に出場しました!!

この大会はシングルスの大会で6,7人の予選リーグからの1,2位か3,4位のトーナメントになります。

全ゲーム3ゲームマッチです。

 

組み合わせはこちら

jo222350.hatenadiary.jp

 

結果はベスト8でした。

予選リーグ5勝1敗で1位通過で1,2位トーナメント準々決勝敗退でした。

 

順々決勝の相手は昨年の東京選手権40代第3位の方。

元同じチームの先輩でもあります。

 

数年ぶりの対戦でしたが相変わらずサーブの回転がわからない。

打点がくそ速いと圧倒され、ボコボコにされました(笑)

結局2ゲームで8点しか取れず( ;∀;)

 

もうちょい頑張りたかったなぁ。。。

 

予選リーグは1位だったので菓子等商品はGETしました(^_-)

 

何とか怪我無く4連チャンを乗り越えられたので良かったです('ω')


f:id:jo222350:20191027101856j:plain

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村