きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【結果速報】第2回ドリーム[だぶるす]マッチ卓球大会

( ゚▽゚)/こんばんわ  きーやんです!!

 

本日は千葉県野田で行われた第2回ドリーム[だぶるす]マッチ卓球大会に出場しました。

 

種目はダブルスのリーグで、男子ダブルス、女子ダブルス、混合ダブルスが全て一緒にリーグで争う大会です。

きーやんは相方様ペアは一番上のAクラスにエントリー。

Aクラスは他のBやCクラスと比べエントリーのペアが少なく(B、Cは8か9ペア)卓球台3台を6ペアで進行を進めることが出来、時間が余りすぎるということで、急遽ペアマッチに種目をチェンジ!!

 

結果は3勝2敗で6ペア中3位でした(-_-;)

負けの2つはいずれも混合で出場していたペアなので、とても悔しい敗戦となりました。。。

 

3位の賞品はレトルトカレーとゼリーを頂きました。

写真には「しんぐるす」と書いてありますが、間違えたらしいので気にしないでください(笑)

 

詳しい結果は明日、投稿しようと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

  卓球ランキング

にほんブログ村

f:id:jo222350:20180520191957j:plain