きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度45大会目】全国出場ならず・・・ 2019年度JTTL選抜・北関東ブロック

きーやんです(/・ω・)/

 

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?

栃木県は場所によっては被害が出ているようです。

とりあえず、住んでいるところは大丈夫でした。

 

12,13日と大会の予定でしたが、台風によって中止となりました(>_<)

しょうがないですけどね。。。

 

さて1週間前になりますが10月6日(日)は茨城県日立市で2019年度JTTL選抜・北関東ブロックに出場しました。

 

どんな大会かはこちらを参照

jo222350.hatenadiary.jp

 

簡単に言うと北関東は6チーム中5チームが全国に出場出来るので、落選は1チームのみになります。

 

結果は6チーム6位で落選でした(~_~メ)

 

6チーム中4チームは全日本実業団でも成績を残しているチームなのでしょうがない。

もう1チームとの争いでしたが、大激戦の末2-3と惜しくも敗戦。残念。。。

 

個人成績はシングルス2勝1敗(1試合は0-2で負けていたけど、途中終了)

ダブルスは1勝4敗でした。

 

来年は群馬で予選会が行われる予定です。

来年は出場出来るように頑張ろう!!

f:id:jo222350:20191013145510j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村